年末年始特別開館のお知らせ

年末年始、図書館を開館いたします。開館時間は下記の通りです。
また、一部サービスは休止いたします。下記をご確認ください。

★年末年始開館時間
・12月27日(日)-1月5日(火):9:00-17:00
*換気消毒のため13時-13時半は閉館いたします。
*入館方法:入口で検温と健康状態確認表へ記入していただきます。

※学習支援センターは上記の期間、閉室しております。

★学部生、学部研究生、卒業生カード発行者の方対象の貸出について
・12月18日(金)から1月5日(火)まで貸出された図書の返却日は1月12日(火)になります。

★下記の期間、学外間の文献申込み(相互利用)サービスは休止いたします。
12月25日までに申込みをされた場合でも文献到着は1月6日以降になる場合がございます。

・12月26日(土)-1月5日(火)
*申込受付は6日から再開いたします
*ドキュメントデリバリーサービス(Reprints Desk)の受付処理も上記期間休止いたします。

★卒業生の利用について
・引き続き事前に来館予約のうえ利用いただきますようお願いいたします。

*本学ホームページ記載の「新型コロナウィルス感染症についての本学の指針と対応について
最新版に記載の該当地域在住の方もしくは滞在された方は、新潟県内で14日間経過し、かつ体調が
良好であることを確認したうえでご来館ください。

*卒業生以外の学外の方の利用については大学方針により現在ご利用をお断りしております。
利用再開となりましたら、改めてご案内いたします。

【問い合わせ先】
図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp