春季休暇期間中の図書館利用について

春季休暇期間中(閉講期)の図書館利用について、下記を確認のうえご利用ください。

【開館時間について】

各学科の国家試験終了まで、通常下記の時間に開館いたします。
大学行事等で休館や開館時間に変更もあります。
ホームページTOP画面の開館カレンダーで都度ご確認ください。

*平日:9:00~13:00 / 13:30~19:30
*土日・祝日:9:00~13:00 / 13:30~17:00

(新型コロナウイルス感染防御対策として、13:00-13:30は館内消毒作業のため利用できません)

【在学生の利用について】

*感染防御対策として、現在同時に入館できる人数を制限しております。
マスク着用、手指消毒、図書館カウンター前での検温、館内での会話は控えるなど
利用にあたっての注意事項を守って利用していただくようお願いいたします。
*県外移動する際は、「県外移動届」の提出など本学の入構制限ルールを遵守してください。
*やむをえない事情で来館が難しい在学生には郵送貸出の受付をしております。
詳しくはこちら

【学外の方の利用について】

*本学卒業生以外の学外の方については、現在図書館来館利用サービスを休止しております。
ご不便をおかけしておりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービスが再開が決まりましたら改めてご案内いたします。

【卒業生の利用について】

*現在事前に来館予約のうえ、入館利用することが可能です。
下記利用予約フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。
*感染防御対策としてマスク着用、手指消毒、図書館カウンター前での検温をお願いいたします。
また、本学ホームページ記載の「新型コロナウィルス感染症についての本学の指針と対応について」を
ご確認のうえ、該当する場合は新潟県内で14日間経過し、かつ体調が良好であることを確認したうえでご来館ください。

 <図書館利用予約フォーム

【問い合わせ先】

図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp