8月より土曜日開館いたします(短縮開館)

8月より土曜日開館を再開いたします。
開館時間を短縮し、平日同様にサービスも限定的になりますがご理解のうえ、
ご利用ください。
なお、情勢により変更が生じることがございますので、10月以降の日程については未定としております。
大学休業期間の8月15日(土)、本学入試日の9月26日(土)は休館いたします。
(入試日が10月3日に変更したため、9月26日は開館いたします)

*開館時間:9:00-15:00(短縮開館)

*構内入構について
 構内移動時は下記のマップの動線に従って移動してください。
 ※土曜日は学生課、総務課は受付を休止しておりますので、他の建物への
  立ち入りはできません。
 学内移動時の動線マップ(図書館利用)

*入館利用について(予約制)
 平日同様に混雑回避のため、前日までに入館予約をしてください。
 【学部生】 学内イベント専用予約サイトより申込手続き
 【大学院生】学生課が土曜日受付休止しているため、図書館利用予約フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。
 【卒業生】 図書館利用予約フォームに必要事項を入力のうえ送信してください。

 ※予約なしのご利用、卒業生以外の学外者の利用はお断りしております。ご了承願います。

*サービス
 平日同様に限定的なサービスとなっております。下記サービスは現在利用できません。
 ・自習目的の座席利用(感染防止のため長時間の利用を避けてください)
 ・視聴覚資料の視聴
 ・1階ラーニングコモンズ、ウェルカフェ 、各階グループ学習室、 3階(学習スペース、 Qスタディルーム、コピー機)の利用

*その他
・入館する際は、マスクを着用し、アルコール消毒液で手指の消毒をしてください。
・感染拡大の恐れがある地域に行かれた方は新潟に戻られて14日間経過し、かつ体調が良好であることを確認の上ご来館ください。
・来館利用が難しい学部生・大学院生は郵送貸出・複写物郵送サービスをご利用ください。

<学内者対象>図書館の来館サービスについて【7/9更新】

<卒業生対象>図書館の来館利用再開のご案内【7/30更新】

【問い合わせ先】
図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp