気づいたら12月だった・・・。1か月通信さぼった・・・(´;ω;`)
みなさん、こんにちは。MHSです。
気づいたらこんなに寒くなってた・・・。
机の上に処理しきれないもんが雪のように降り積もってた・・・。やらなきゃいけないことばっかりでちっとも進まない・・・。
みなさんもおんなじ状態で焦ったり落ち込んだりいらっとしたりしてる人いません?
何をしたらこの状態をきれいにできるのかな?
一回すべてリセットして一からきれーに積み上げていきたい?
それとも全部投げ捨ててまったく新しいこと始めてみる?
それとも・・・。
ひとまず思考停止してぼっーとゲーム三昧してみる?
それも考えるんだけど、どれも結局自分につけがまわってくるんだよね・・・。とほほ・・・。
そんなとき、のんぴーさんの存在を知りました。
大学に行っていれば4年生の年齢だと言ってた・・・。
時間を浪費してなんにもしてなくて、「あ~あ、天才だったらいいのに・・。もう一回人生やり直したいな・・・。気づいたら1人じゃんか・・・」ってぼやいていた自分をそのまま歌ってる人・・・。
女性なのかしら?中性的で魅力的・・・。
この人の歌聞いてたら、無駄なようで無駄はない、逃げたようで逃げてない、進んでいないようで進んでる、独りのようで独りではない・・・。
そんなのが「生きてる」ってことかな?ってなんとなく腑に落ちたwww。
今うまくいかない人、もがいている自分をいったんゆるしませんか?
少し先に行って過去を振り返ると、最悪だと思っていた日々が案外自分の”今”をつくっていること、あるのかもしれない・・・。
のんぴー『てんさい』Official Music Video - YouTube
この言葉響くよね。 人が成長するには、何かを犠牲にしなければ得る事が出来ないと思う。 人だから両立って難しいよね。 一歩踏み出す勇気があれば... | のんぴー | TikTok