お年玉つきクイズ企画「先生の頭の中」正解発表

12月22日まで実施していたクイズ企画第3回「先生の頭の中」の正解を発表いたします。
今回は48名の応募があり、32名の方が全問正解でした。

正解は こちら から確認できます。

図書館1階ウェルカフェでも正解を展示しております。

クイズに応募された方にはメールにてご案内をさしあげます。

今回のクイズに参加されたみなさま全員にお年玉ポチ袋をさしあげます。
中身はあけてみてのお楽しみです。
正解されたみなさまにはお好きな図書館オリジナルグッズも進呈いたします。
図書館カウンター職員へお声がけください。

*受け渡し期間は1月末日までになります。

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

~~~クイズ案内~~~

みなさんが普段授業を受けている先生の頭の中を、ちょっと覗いてみませんか?

恒例クイズ企画第3弾を実施します。
今回は回答者全員にねこみくじつきお年玉を進呈いたします!
6名の先生の本棚の写真からどの先生かあててみてください。
全て正解した方には、お好きな図書館オリジナルグッズをプレゼントします。

また、1階の特設コーナーで、先生の本棚にある図書(一部)を並べています(すべて貸出可能)
ぜひ手にとって今年最後の運試しにチャレンジしてみてください!

回答方法:Googleフォームにアクセスして回答 回答はこちらから ※受付は終了しております
対象者:学内者
回答期間:12月13日(水)~12月22日(金)17:00まで
正解発表:1月9日(火)~図書館にて掲示
プレゼント・お年玉のお渡し:正解者へ1月9日にご連絡いたします