【学外の方対象】来館サービス再開について(6/1-)

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため学外者の方の図書館の利用を休止しておりましたが、6月1日(水)よりサービスを再開いたします。
利用される際は、来館者記入票の提出や利用時のネームホルダー着用など感染対策に
ご理解・ご協力をお願いいたします。

一部サービスの内容を制限しております。下記をご確認ください。

<開館時間>
平日:9時~21時
土曜:9時~17時
日祝:休館(授業日に該当する場合は平日開館時間)

<利用サービス>

・図書の貸出返却
(貸出期間)学外者(カード発行者):1週間3冊まで
・図書館資料の利用
・視聴覚資料の視聴
・検索用パソコンの利用

<利用休止サービス>

※長時間の利用や・利用者同士の会話を伴う図書館利用をお断りしております。
・グループ学習室A・B・C
・3階Qスタディルーム

<図書館を利用するにあたってのお願い>

・来館者記入票の提出、専用ネームホルダーの着用をお願いしております。
・図書館以外の施設の利用は原則お断りしております。
・必ずマスクを着用し、入口ゲートで手指の消毒をしてください。
・発熱や、体調に不安がある方は利用をお控えください。
・館内での会話を交わしながらの利用はお控えください。
・社会的距離を保つため、机や座席の移動は禁止します。
・同時滞在人数が160人以上に達した場合は、利用を制限する場合があります。

<情勢により休館や開館時間を変更する場合がございます>
・最新情報は、ホームページで都度ご確認ください。

【問い合わせ先】

図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp