(1/14更新)学外の方の図書館利用について【2021年度後期】

【1/14更新】1月17日より当面の間、すべての学外の方の来館利用サービスを休止いたします。
※本学の事情により休止期間に変更が生じる場合があります。その都度トピックスでご案内いたします。
※1月中に返却期限の図書については一括で1月31日まで貸出延長処理をいたしました。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在学外の方の利用制限をさせていただいております。

本学卒業生、本学関連法人以外の学外の方については、来館利用サービスを休止しております。
(図書館カードの発行も休止しております)
ご不便をおかけしておりますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
サービスの再開が決まりましたら改めてご案内いたします。

【卒業生・本学関連法人(愛広会・愛宕福祉会・泰庸会・共生会)ご所属の方の利用について】

*本学ホームページ記載の「新型コロナウィルス感染症についての本学の指針と対応について」を
ご確認のうえ、該当する場合は新潟県内で指定の日数期間経過し、かつ体調が良好であることを確認したうえでご来館ください。
また、入口前の入館ルールを確認のうえ、感染防御対策としてマスク着用、手指消毒、図書館カウンター前での検温をお願いいたします。

*来館の際、図書館カウンターにて来館者記入票への記入をお願いしております。

【問い合わせ先】

図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp