後期の図書館利用について

9月23日(水)より図書館サービスについて下記のとおり変更いたします。

【開館時間について】

*平日:9:00~13:00 / 13:30~17:00
*土曜:9:00~13:00 / 13:30~17:00 
(土曜日の17時閉館は10月10日より実施いたします)
*新型コロナウイルス感染防御対策として、13:00-13:30は館内消毒作業のため利用できません。


【在学生の利用について】

*9月23日から来館予約は不要になります。
*感染防御対策として、同時に入館できる人数を制限します。
マスク着用、手指消毒、入口ゲート前での検温、館内での会話は控えるなど
利用にあたっての注意事項を守って利用していただくようお願いいたします。
*利用案内の詳細は下記をご参照ください。

在学生の図書館利用について

【卒業生の利用について】

*引き続き事前に来館予約のうえ利用いただきますようお願いいたします。
*感染防御対策としてマスク着用、手指消毒、入口ゲート前での検温をお願いいたします。
また、本学ホームページ記載の「新型コロナウィルス感染症についての本学の指針と対応について
最新版に記載の該当地域在住の方もしくは滞在された方は、新潟県内で14日間経過し、かつ体調が
良好であることを確認したうえでご来館ください。
*利用案内の詳細は下記をご参照ください。

卒業生の図書館利用について

【問い合わせ先】

図書館・学習支援課:library(アットマーク)nuhw.ac.jp